2007-08-31

  • 朝は、カロリーメイトとカフェラテ。
  • お昼は、カレーとごはんと、トマトジュース。スーパーで濃縮還元じゃなくて、ストレートのトマトジュースが売っていたので、買ってみた。
  • 夜は、鮭のムニエル(つけ合わせは、じゃがいも、オクラ)、トマトのサラダ、ごはん、おみそ汁。



お風呂読書は「うかる!行政書士総合テキスト〈2007年度版〉」。98ページまで読んだ。表現の自由(21条)。なかなか進まないので、少しフォトリーディングしてみた。99-355ページまで。憲法の残りと、民法が全部終わったw 占有権は、ひどいと思った。盗んだものでも20年持ち続けていれば時効になって、自分のものだと主張できるとは。法律は知らないと損するね。