2007-08-29

  • 朝は、バナナシェイク。以前に買ったミキサーを全然使っていないので、たまには使ってやろうと思って、バナナシェイクを作りました。2人分作ったのだけど、tちゃんがあまり飲まなかったので500ml くらい飲む羽目に・・・。
  • お昼は、カフェラテとままどおる
  • 夜は、サラダ(タコ、トマト、きゅうり)、豚肉と野菜の炒め物、たこ焼き。また、たこ焼きを作ってみました。タコを大きめにしたら、穴が空いてしまってまん丸にならなかった。タコが大きすぎるのもよくないみたい。

お風呂読書は、「うかる!行政書士総合テキスト〈2007年度版〉」。68ページまで読んだ。ページあたりの情報量が多いので、読むのがしんどい。フォトリーディングしてみるかな。