2007-07-19

  • 朝は、いなりずし3個。
  • 夜は、いなりずし3個、サラダ(トマト、サラダ菜、豆腐、鶏肉)、おみそ汁(豆腐、なめこ)。明日のご飯はなににしようかとtさんにきいたら、「いなりずし」と言われました。飽きないのかな。

ふと、摂取カロリーが足りていないのが、いけないのではないかと思った。バイタリティーのある人はきっとカロリーをたくさんとっているに違いない。ガス欠では、いい仕事はできなそうだ。これまで、朝ご飯を食べてなかったので、食べるようにしてみます。
雨は降らなそうだったので、朝から洗濯をしました。洗濯物を干す場所にクモの巣がありました。きゃつがスタンバイ中でしたが、クモの巣ごとどかしてしまいました。でも、その数時間後には別の場所に巣ができていました。そんなに早くつくれるものなのかな。
お風呂読書は「「へんな会社」のつくり方 (NT2X)」。読み終わりました。2回目です。前回読んだのは発売直後くらい。四六判より大きいので、お風呂で読むには持ちにくかったです。