2007-05-19

10時頃に起きて、パンケーキを食べました。tさんはプレーン、わたしはバナナ入り。笑の大学を観ました。(何回かに分けてみてて、今日終わりました。)向坂さんは、ツンデレでした。次は、チャーリーとチョコレート工場を観ています。tさんは子ども向けはつまんないみたいようで、途中までしか観てません。自分はこういう映画すきだけどなぁ。空想の世界と歌が楽しい。他にもこういう映画ってあるのかな。はてなで質問してみようか。
ぽすれんで何を借りようかなぁと考えている時に、フラグルロックが浮かんできました。日本語吹き替え版のDVDはリリースされていないみたいです。youtubeでOPを見つけました。