2007-04-08

昨日、お酒を飲んだせいか、朝なかなか起きられませんでした。お昼はパンケーキとカフェラテ。tさんと横浜で合流して、ぶらぶらしてきました。LOFTでほぼ日手帳(1月はじまり)が半額になっていたので、買うか迷ったのだけど、買いませんでした。やっぱり買ってくればよかったかなぁ。
夜は、Le Messageでディナー。いつもランチの時間しか行ったことがなかったのですが、ディナーはメインの量が少し多いそうです。デザートがココナッツのパンナコッタでした。メインのフォアグラの茶碗蒸しがおいしかった!!プリンみたいにやわらかくてなめらかでした。気に入りました。
tさんが結婚式に呼ばれているので、ウェディングのマナーとコツという本を買ってみたら、これから結婚する当人が読む本でした・・・。
お風呂読書は「男と女の法律戦略 (講談社現代新書)」。事例がおもしろくてゲラゲラ笑いながら読んでいます。

ウエディングのマナーとコツ―暮らしの絵本
樋口 眞理 伊藤 美樹
学習研究社 (2006/09)
売り上げランキング: 11060