2007-03-25

朝9時から、港南でバドミントンしてきました。自転車でいける距離なのだけど、雨が降っていたので上大岡までタクー、上大岡から地下鉄で港南中央までいきました。試合も何回か混ぜてもらったけど、試合をすると自分の課題が見えてくるので、下手でも入った方がいいかもしれないと思いました。
帰りはtさんとは別行動。モスでデミカツドッグとサラダセット。カツはロースカツバーガーみたいなやつかなと思っていたのだけど、食べたらチキンナゲットみたいなクズ肉だったので、がっかりしました。同じクズ肉ならソーセージの方ががっかりしないなー。バスに乗って帰ろうと思ったら、20分ほど時間があいていたので、京急でシフォンケーキの型と、スポーツオーソリティで靴下とシャツを買ってから、バスで帰りました。