2007-03-21

午前中はバドミントンをしてきました。フォームをいろんな人に見てもらって、アドバイスしてもらいました。試合には2回入ったけど、コートに入るとあせってうろうろしてしまいます。まだまだ修行しないと。上半身が硬いのは、剣道をやっていたからかも。今日からストレッチします。お昼はみんなでデニーズに。そのあと、チャリで上大岡まで帰ってスタバでひとやすみ。新しいタンブラーがでていたけれど、あまりかわいくなかったので、スルー。ケータイ売り場を見てきたけど、ドコモ、ソフトバンクauのあと、最後にウィルコムを見たら、なんだかかなりしょぼく見えました。ウィルコムのあたりだけ閑散としていました。ウィルコムもっとがんばって!やればできる!
夕飯は、キャベツと豚バラ肉とホールトマトを圧力鍋でやっつけたもの。
奥華子のNew Album を聴きました。アレンジがシンプルでいい感じ♪

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)