2007-03-17

栄スポセンでバドミントンをしてきました。上大岡からバスに乗って20分くらいの場所。横浜って広いね。さいたまとどっちが広いのだろう?ちょっと今日は体調不良だったので、基本的な打ち方の練習を少ししただけであとは見学してました。水曜日もたぶん行きます。tさんはノリノリで、毎週バドミントンに行くと張りきっています。平日は仕事で休日はスポーツなんて健全でいいと思います。他の参加者の方も、いい人たちばかりです。まだ数回しか会ったことはないけど、気が合う感じがします。帰りは本郷台からバスで帰りました。
お風呂の読書は、「生きがいの創造」半分くらいは読んだかな。文章がうまくて感心してしまいます。