2007年のお正月。

もう2007年になってから1週間経ってしまいました。

  • 1/5は、伊豆に小旅行に行く予定だったのだけど、体調不良のためキャンセルしてもらいました。37度近く発熱しました。
  • 1/6は大学時代の部活の新年会の予定を入れていたのだけど、熱が出てしまったのでキャンセルしました。楽しみにしていたのに残念。風邪でもないんだけど、原因不明の熱がよくでます。
  • 1/7は、38度以上発熱していたのですが、寒気もしないし、眠くもなかったので、一日中ベッドの上でゴロゴロしていました。熱だけ出て、カラダがだるいとヒマです。ものすごーくつらかったら、寝ていてもいいのですが。ヒマだからといって起きて活動できるほど元気なわけでもないし、中途半端です。
  • 1/8の朝に熱が下がりました。

コーヒー、イタリアン、お好み焼きをよく作りました。
コーヒーは、ネットで買ったんだけど、焙煎したての豆でおいしい♪毎日飲んでいます。
酸味が苦手&深入りの方が好みなのでこのセットを注文してみました。→ 珈琲専門店の珈琲豆セット