Japan2007グッズ

picora2006-12-26

昨年は、12/26発売だったからそろそろ出るかなって思ってたんだよね。(昨年の日記→http://d.hatena.ne.jp/picora/20051226/1135584267 日記書いているとこういう時に便利なので、日記だけは毎日書けるくらいの余裕がほしいね。今度は少しは余裕がある仕事にしよう。)
今年は、モノを見てから決めようっと。

  • JAPAN 2007 とり タンブラー 12oz(350ml)¥1,000
    • 繊細な線で描かれた5羽の鶴で、静かさと躍動感を表現しています。
  • JAPAN 2007 やま タンブラー 12oz(350ml)¥1,000
    • 和紙のような風合いのシートの上に力強いタッチで美しい山を描きました。
  • JAPAN 2007 はな タンブラー 16oz(470ml) ¥1,050
  • JAPAN 2007 はな マグ (360ml) ¥1,000
    • 力強く大胆な筆のタッチが、梅の木に躍動感と生命力を与えています。この季節ならではのデザインをお楽しみください。