読んでいる本

今まで神様は信じてなかったから、初詣とか意味わかんなかったけど、こうしてここまでやってこれたことに感謝するのが大切なんだって気づいた。今年は、岡村天満宮に行ってみようかな。あと、稲盛和夫の奥さんは素敵な人なんじゃないかなって思った。
いい本に出会ったとき、親にも読ませたいと思うのだけど、難しいとか言って読んでくれないんだよなぁ。黄金の羽の拾い方とか、7つの習慣とか。母はまだ読書の習慣があるから、たまに読んでくれたりしてましなのだけど、父は全然本を読まない人&オレオレな性格だから・・・厳しい。経営者なのに、なんで経営の勉強しないんだろう。弟は、金持ち父さんを読んだことがあると言っていたから、もしかすると望みがあるかもしれないな。