ファンクラブ継続特典

昨日、ファンクラブの継続特典を開けました。今年は、更新するのを忘れていたのであぶなかったです。ゆずの輪の更新も忘れてしまうほど、余裕がなかったんだろうな。
amazonでカレンダー見てたら、ゆずもありました。若い!

ゆず 2007年 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ)
売り上げランキング: 26907
↓一応隠しておきます。
去年に引き続き、DVDでした。薄い紙ケースに入ってました。(経費削減か?)紙ケースだと存在感がなくて、どっかに行ってしまうかもしれないからこわいんだよな。
内容は、結成10年なので、お世話になっている人に向けて、歌を歌うという企画でした。1人目は稲葉社長だったんだけど。腰の低い人で好感が持てました。
地下街、手紙、シュビドゥバー、陽はまた昇るを歌ってました。