勤務地が決まりました。

研修中の方が、試験があったり、時間的にもタイトで大変だったような気がします。これからは、自分で何をするのかを考えて仕事をしないと。
5月は、tさんより遅く帰ってきて、早く家をでるような生活をしていました。睡眠妨害になっていたので、気を遣わなければならないなぁと思った。大切な人を大切にするのはあたりまえのことなんだけど、できてなかったなぁと反省した。ついつい、転職したばかりだからわかってくれるだろうと自分のことばかりしか考えてなかったような。
6月からは遅く出勤して、遅く帰ってくる生活になるので、わたしが家に帰るともう寝る準備をしていて、なかなか話す時間がない。寝顔しか見れなくなるかもしれないけど(子どもみたいだな)、がんばろう。