2006-04-30

朝は平日と同じ時間に起きようと思って、6時半に目覚ましをかけたのだけど、起きたのは7時20分でした。来週はがんばろう。
昼頃、髪を切りにいって、tさんと合流して、天ぷらを食べてきました。
ヨドバシでアイロン台を買いました。コードレスアイロンを買うかどうか悩んだんだけど、コード付きのアイロンがあるので、今回はやめました。お給料もらったら買おうかな。
服装が前職と全然違うので、洋服代がかさみます。雑誌とか見て、着回しなんたらを研究しないと。
帰ってきたら眠くて、寝てしまいました。目覚めたら、tさんがご飯を作ってました。えらい。感謝。夜ご飯は豚汁でした。
GWは仕事なのかどうなのかわかりません。明日の予定も午前中しか入ってないし。