どうぶつの森

シルエットの部屋に行ったら、自分がデザインしたイチゴの服を着てた。フルーツな部屋と合っている!と思った。

  • 昨日、茶色くなっていたパンジーは復活していました。よかった。
  • 昨日はツバクロ、今日はグレオというブタが引っ越してきました。グレオは名前からして柄が悪そうです。シルエットみたいなあたし系の女の子が一番すきだなぁ。見た目もかわいいし。ツバクロの口グセを「ぞなもし」にしようとしたら、「トレンディーな感じだから」って言われて気に入ってもらえなかった。
  • お手紙作戦は成功しました。「こんにちは。」とかあいさつを入れて、便せんの4行はできるだけうめて、たまに句読点を入れればいいみたい。たぶん、住民がくれる手紙と似たようなものを作ればいいんじゃないかな。ぺしみちには不要品回収BOXで拾ってきた消波ブロック(テトラポッド)を添付してあげたのだけど、喜んでくれた。プレゼントすると、それを部屋に置いてくれて、その代わりにあふれた家具を不要品回収BOX捨てることがあるそうです。それで、メトロノームと蓄音機をゲットできました!手紙の内容はこんなの↓
こんにちは。おはよう。
へけけ、へけけ、へけけ★
いつも、かっこいいね。
さようなら。また、あとで。