2006-04-13

  • 朝は、バームクーヘンとカフェオレ。
  • お昼は、食欲なくて食べてなかった。20時頃にカロリーメイト食べた。
  • 夜は、前に圧力鍋でやっつけて作ったスープをカレーにした。すぐおなかいっぱいになってしまったのだけど、少し無理して食べた。

引越の段ボールをほっくりかえしてみたら、昔の日記が出てきた。ニックネームで書いてあると誰のことかわからなかった。クラスメイトはさすがに覚えていたけど、それ以外で関わりがあった人は結構忘れてしまっていました。なんとか思い出せる人と、全然わからない人がいた。
中学生の時に一応両想いだった男子がいたのだけど、廊下できゃわいい女の子と仲良くしているのをよく見かけるので、「自分ももっと話したいなぁ。」とか書いてあって、けなげだと思ったw そのあとその女の子とディズニーランドに行っていたことがわかってショックを受けてたみたい。でも、落ち込んで泣くんじゃなくて、勉強とか頑張って絶対に負けないとか書いてあった。(こんな出来事があったのもすっかり忘れてました♪)子ども時代は負けず嫌いだったみたい。当時は自覚してなかったけど。今も少しはそうなんかなぁ。定期テストの結果がでると、誰ちゃんは何点で勝ったとか負けたとか必ず書いてあったし、休みの日は「みんなが遊んでいるうちに差をつけよう」とか言って勉強していたみたいだし。そのまま大きくなればよかったのにな。どこでまちがってしまったんだか・・・。