2006-04-10

  • 朝は、カフェオレと大福
  • お昼は、パンとブルーベリージャム。
  • 夜は、昨日の夜ごはんのスープをカレーにした。パンと玄米ごはん。

区役所に行って、国民健康保険の加入手続きをして、そのまま病院(内科)に行ってきました。胸部レントゲンをとって、採血されてきました。冬になると咳がでで苦しいので診てもらったのですが、肺には異常がないので、もしかするとハウスダストなどのアレルギーの症状かもしれないと言われました。のどに少し炎症があるのでうがい薬と気管支を拡張させる貼り薬を処方されました。今度は眼科に行かないと。
ヨドバシでどうぶつの森を買ってきました。tさんが帰宅してごはんを食べてから少しだけやってみました。操作したのはtさんだけだったからちょっとつまらなかった。説明書を読んでみたら住人を増やせるそうなので、自分のキャラクターも住まわせようっと。

おいでよ どうぶつの森
任天堂 (2005/11/23)
売り上げランキング: 7,477