2006-03-11

  • 昼は、お茶とウィダーinゼリー。
  • 夜は、マクロビで、カレーのセットとハンバーグのセット。

適性検査に教養問題があったのだけど、あぁいうの久しぶりに解きました。あたまの体操に一般教養問題を解くのもいいかもしれないと思った。使わないと錆びるから。
tさんからのリクエストに応え、ペリカンというパンやさんで食パンを買って帰りました。
電車に乗っていたら、気分が悪くなってしまって立っているのがつらかったです。あと2分我慢すれば着く・・・とか考えながら耐えました。倒れなくてよかった。

夜、寝る前に冬のソナタの第1話をみました。最初、どんな設定がわかりませんでした。社会人?大学生?えー高校生ですかーと思いました。あと、「あれ?ヨン様メガネかけてないジャン」って思った。