2006-03-01

  • 朝は、何も食べてなかったので、職場でカロリーメイト
  • お昼は、マス寿司のおにぎりとエビグラタン。カゴメの野菜ジュース。
  • 夜は、びっくりドンキーでお持ち帰りをしてみた。カリーバーグディッシュにしようとしていたのだけど、お持ち帰り専用メニューは1種類しかなかった。

やっとひととおり校正が終わった。ふと気がつくとディスプレイを凝視しているので、目が疲れました。充血ぎみ。
今日は、スタバの桜タンブラー&マグの発売日なので、できたら偵察に行ってこようかと思います。ヤフオクを見てみたら、すでに出品されていました。ちょっと前まではビジネスにしようとしている人なんてほとんどいなかったのになぁ。ライバルが増えてきたので、ここらで打ち切って新規に開拓しないと。
横浜に帰る予定だったのだけど、雨が降っているのでやめました。こっちの家のキーボードの方が打ちやすいような気がする。キータッチは軽い方が好み。