2006-02-15

  • 朝は、充実野菜+ビタミンC。香料のにおいが気になって仕方ありません。まだ大量にあるから、がんばって消費しないとな。
  • お昼は、しらすとしそのおにぎりと半熟卵のサンド。コンビニを利用しつつ、健康的な食事にできる裏技はないかなぁ?ヨーグルトとミネラルウォーターあたりは大丈夫そうなんだけど。メインは添加物だらけだなぁ。自分で作ったおにぎりを持って行くのが一番よいと思うのだけど、朝はなかなか時間がなくて。
  • 夜は、ごはんと納豆と海苔と豆腐のおみそ汁。イチゴ。

tさんが熱出して仕事を休んでいたから、早く帰ってきました。熱が39度も出てると言っていたので、インフルかもしれません。インフルこわい。また体調崩すのいやだ。せっかくよくなってきたのに。