2006-01-26

  • 朝は、豆乳+ココア。
  • お昼は、チキンエッグサンドとオクラのお粥。
  • 夜は、中華料理やさんで。中華丼、ワンタンスープ、焼餃子、豚耳のサラダ、杏仁豆腐。3日連続か。偶然帰ってくる時間が同じだったので外食になりました。

朝起きたら家を出る時間の5分前でびっくりしました。あきらめて、上大岡から行くことにしました。バス停に行って時刻表を確認したら、バスを待っていたら間に合わなそうだなぁと思ったので、歩いて駅まで行きました。無事に乗れてよかった。明日は早く起きよう。
帰りにヨドバシに寄ってドッツが売ってないかみてきたのですが、ありませんでした。どうなってんの?