2006-01-21

tさんは夕方出かけてしまったので、お留守番。音楽聴いたり、モーニング娘。のDVDみたりしてました。梨華ちゃんが卒業で、小春ちゃんが初登場の時のやつ。小春ちゃんが挨拶しているとき、まわりのメンバーがビミョーな顔で見守っていておもしろかったです。見てられなかったw えりりんはいつでもかわいいけど、ガキさんもかわいいなって思った。これまであまり興味がなかった、れいなもいいかもって思った。愛ちゃんは入りたての頃は推してたけど、最近は興味が薄れ気味。顔もかわいいし、スタイルもいいし、ダンスも歌もうまい。完璧すぎるから応援しなければっていう気持ちにならないのかもしれません。その点ではこんこんは今でもあぶなっかしくて、ほっとけないというかなんというか。ミキティは貫禄があるよなぁ。歌もうまいし。次期のリーダーかな?
ノリノリで鑑賞してたらtさんが帰ってきて、びびりました。