2005-12-01

  • 朝はコーヒー+牛乳とパン少々。
  • お昼は、春雨ワンタンスープとチャーハンおにぎりとメロンパン。

今日はスタバのクリスマスグッズの発売日だったので、朝仕事に行く前によっていこうかと思って少しだけ早く起きたのだけど、コーヒー入れたりしてたら時間がなくなっちゃって、結局いつもと同じ時間に出発しました。帰りに行こうっと。mixiのコミュをみてたんだけど、プレスリリースしてたやつ以外にも新作がでているみたい。黒いやつ(グリッタリング スノー タンブラー)は買おうかなと思ってたんだけど、それ以外も買っちゃいそうだなー。
朝の電車では「図解 新「会社法」ズバリ起業はこう変わる!」を読んでいました。読了。あの薄さ(ページ数、内容)で1470円はぼろい商売してますのー。次はNPO関連の本を読もう。
お昼ごはんは、スープに発芽玄米おにぎりを入れて食べようと思っていたのだけど、売店のおにぎり棚がほとんどすっからかんでした。誰かに買い占められたのかな?そういや、うちの部活でマックのハンバーガーを買い占めたことがあったなー。いきなり「100個下さい」って店も困っただろうな。(68円の時にハンバーガー大食い競争をやりました。)