2005-11-30

  • 朝は、豆乳+ココア。職場でカロリーメイト
  • お昼は、春雨スープと発芽玄米おにぎり。おにぎりは半分春雨スープに入れて食べた。パンも買ってたんだけど、おなかが満たされたので食べませんでした。
  • 夜は、サラダ、ピッツァ、海老とほうれん草のパスタ。

朝ゆらしたらおこられたのでいじけた。ヽ(`Д´)ノ
今日から「図解 新「会社法」ズバリ起業はこう変わる!―次世代起業スタイル合同会社・LLPのことがよくわかる本」を読むことにしました。文字が紫色だったのでいやだったのだけど・・・仕方ない。途中で眠くなりました。図書館でNPOの本を借りてきたので、そっちを先に読もうかなぁ。
横浜ジョイナスの無印で買い物。福引き券をもらったのでさっそくやってきました。参加賞でポケットティッシュをもらいました。ジョイナスの地下2階で食事をしたら、また福引き券を2枚もらいました。今度はtさんが挑戦。ティッシュと100円相当のものを当ててました。