2005-11-21

  • 朝は、豆乳+ココア。
  • お昼は、トーストとトマトベースの野菜スープとサラダ。野菜スープがおいしかった!ロール白菜が入ってました。
  • 夜ご飯はタンメン。

二度寝したら起きる時間の15分前でびっくりしました。飛び起きて準備しました。ちょっと渋滞していて前が詰まっていたので、いつものバスに乗ることができたのでよかった。
埼京線でぐっすり寝てしまいました。赤羽終点の電車じゃなかったら大宮まで行ってしまったかもしれません。最近、電車でぐっすり寝てしまうのですが、疲れているのかなぁ。今週は水曜日も休みだから少しは回復するかなぁ?
パンツの丈もう少し長くしてもらえばよかったなぁ。座っていると足首が出て寒い。
帰りの電車では読書をしていました。大崎-横浜間はドアが開かなかったので、空気がわるくてねむくなりました。