2005-11-17

  • 朝は、豆乳+ココア(300kcal)。カロリーメイトベジタブル味2本(200kcal)
  • お昼は、発芽玄米おにぎり(わかめ)、春雨スープ(160kcal)、オハヨー乳業の焼プリンカスタード。
  • 夜は仕事をしながら菓子パンをかじりました。乗り換えのときに赤羽でミルクティーを買って飲みました。

朝の読書は京浜東北で15分ほど。湘南新宿ラインはぼけっとしてて、埼京線では熟睡してました。上を向いて寝てたので、みっともなかったと思われます。今度からきをつけましょう。ハッと気がついたら「うきまふなど」でした。
お昼は風のハルカを見ながら。MEGUMIはあのキャラあってるなぁ。
21時半頃のバスに乗って駅へ。京浜東北線はドアが頻繁に開くので、足元が寒いです。寒くて気持ちよくねむれませんでした。(いや、熟睡できないほうがいいんですけどね。また戸塚まで行っちゃうから。)湘南新宿ラインがなかったので、東京で東海道線に乗り換えました。ミルクティーを飲んだのでいつもより眠くなくて*1読書もできました。川崎-横浜あたりはtさんが言っていたとおり、ほぼ満員でした。23時半すぎに帰宅してすぐにお風呂に入って布団に入りました。

*1:そして案の定、夜ねむれなくなりました。。