2005-11-15

  • 朝は職場でジンジャーココア。
  • お昼は発芽玄米のおにぎり(?kcal)とパン(?kcal)とペットボトルのラテ(75kcal)
  • 夕方のおやつはせんべい1枚。
  • 夜は、マーボー豆腐とごはんとネギのおみそ汁。マーボー豆腐はリクエストしてつくってもらいました。うまいうまい。食後にグレープフルーツ1/2個。

朝起きたら、ある友人からメールが来ていました。おめでたいニュースにとてもびっくりしました。先月会った時に「どうなんどうなん?」って聞いてもなにも言ってなかったから、まだまだなのかなって思ってました。
お昼は風のハルカを見ながら。森山直太郎が歌う主題歌が頭の中から離れません。
帰りに横浜駅の無印で買い物をしていきました。新商品の紅茶「オレンジペッパー」と「シナモン」などを買いました。洗顔ミルクが売っていて、さすが無印!って思いました。買うか迷ったけど買いませんでした。アットコスメとかで評判を見てから買おうっと。ジェルクレンジングとオイルクレンジングとオイルジェルクレンジングがありました。コットンも大判サイズがあるし、ポイントを押さえているよなぁ。えらい。
tさんがzippoのカイロみたいなやつを買ってきてくれました。明日あけようと思います。