2005-11-12

  • 朝は豆乳+ココア
  • お昼はコンビニ弁当。鮭とか揚げ物とかが入っていました。
  • 夜は、さつまいもご飯と柚子みそ味の大根(ふろふき大根か?)とおみそ汁(豆腐、油揚げ、大根の葉)。

平日と同じくらいの時間に家をでました。土曜日なのに仕事です。
仕事が終わって、軽く打ち上げしようかといわれたのだけど、疲れていたし、帰りが遅くなってしまうので帰ることにしました。****さんに車で駅まで送ってもらいました。
家に帰ったらご飯ができてました。*1野菜中心の食事でした。
tさんが青色LEDのライトを買ってきてくれました。自転車につけようっと。自分が知っている100円ショップの中ではあそこが一番いいと思う。名前はよくわかんないけど。(調べてみた→Seria 生活良品-あなたの街の100円ショップ

*1:仕事で疲れて帰るとご飯ができてるって幸せですね。