2005-09-28

picora2005-09-28

朝はマロンバウム一口と紅茶。(昨日と同じ。まだ食べ終わっていないので明日も同じになりそう。)
お昼はセブン。エビが入ったパンと栗おこわのおにぎりとスタバのディスカバリーズ(ミラノ。ラテの方は売り切れてました。ミラノも最後の1個だった。)
職場のおやつはマロンタルト。
夜はケンタッキーに寄ろうかとも思ったのだけど、やめた。結局、昨日の残り物とポップコーン。
電車の読書は情報セキュリティアドミニストレータ対策テキスト&問題集 (2005年版) (完全合格)。問題も3年分ついてるし、なかなかよいです。試験まで1ヶ月きっているからがんばらないと。