2005-09-24

12時くらいに起きた。グレープフルーツと梨を食べて、出かける準備をして、バスで上大岡へ。ヨドバシでiPod nanoを見てきました。小さくて薄かった。となりにふつうのiPodがあったのだけど、重かったです。いまむらでラーメンを食べました。最初にスープを飲んだときは、おいしいとおもったのだけど、途中でお腹いっぱいになってしまって、最後食べるのがつらかった。そんなに量も多くなかったのになぁ。
帰ってきて豆大福と草もちを食べました。Zガンダムエヴァンゲリオンの第2話を見ました。ガンダムは第2話が第1話の方がよかったんじゃないか?って思った。なんでシャア」がカミーユを連れて行ったのかがわかんなかった。エヴァンゲリオンは紫と緑で色もどぎついし、やっぱりこわい。(テレビでやってた頃見たことあったのだけど、こわくてみてなかったのです。)