2005-09-23

11時ごろに起床して、グレープフルーツと梨を食べました。お昼はお好み焼き。
午後はガンダム。35話から最終話まで一気に見ました。途中からニュータイプの話になりました。ミライがなんでスレッガー中尉がすきになったのかがよくわかんなかった。挿入歌が変でした。おもしろかった。
夜ご飯はカマスとごはんと豆腐とキャベツのおみそ汁。お風呂に入る前にハーゲンダッツショコラを食べた。
寝る前に今度は機動戦士Zガンダムを見てみました。1話だけ見たのだけど、全然意味がわかりませんでした。カミーユが「男だ」ってキレて殴りかかったり。シャアはなにしてんだかわかんなかった。これって、おもしろくなるのかなぁ?