2005-09-20

朝は紅茶に豆乳を入れたもの。
お昼はオクラと納豆とレンコンの炒め物とサーモンフライとSライスとおみそ汁。
夜は、とある友人(?)に励ましてもらいました。「すきにしてー」と言われただけですが。話をきいてもらえるだけで十分なので。カシス生グレープフルーツとおぼろ豆腐と海鮮サラダとたこわさとポテトフライを食べました。できるだけ菜食メニューにしてみました。別れ際に「白髪がある!」と言われてびっくりしました。気苦労してるんだなぁ。フゥ〜!
帰ったのは12時ごろ。お風呂に入って、ビタミンC入り野菜ジュースでノアレを飲みました。就寝推定時刻は午前2時。恋人は明日使いものにならないと思われます。