2005-09-15

お昼はきんぴらごぼうと小松菜の白和えとカボチャ煮と豆腐と麦ご飯Sとおみそ汁。麦ご飯はぽそぽそしてて食べにくかったので、少し残しました。
池袋で15分待ちだったので、改札を出て少しうろついていました。定期は便利だなぁ。
21時くらいに帰ってきて、ベッドの上でごろごろしてて、寝そうになっていると、恋人が帰ってきました。寝ぼけながら「おかえり」と言ったのだけど、「あれ?おかえりだっけ?ただいまだっけ?」とわけがわからなくなり、「おかえりで合っているよね?」と変なことを聞いてしまった。グレープフルーツと梨とバナナを食べました。

明らかに向こうに非があるのに、話し合いもせずに、逆切れして、鍵をかけて、逃げて閉じこもっちゃうのって、卑怯だと思う。人をなんだとおもっているのだろう。