2005-08-27

恋人が地下トンネルに行きたいというので、日比谷公園まで出かけてきました。(||| 東京ジオサイトプロジェクト |||)16時までと書いてあったのに、14時半くらいに行ったらもう締め切られていました。やられたー。
品川に移動して品達でラーメンを食べました。(麺達七人衆-品達 環七・野沢 せたが屋 雲)とろっとしているスープでわたしは変わっていておもしろいと思いました。品達にはお店が7軒あったので選んでいいと言われ、わたしが適当にここがいいと選んだのだけど、食べ終わった後に(いつものことだけど)「まずい。二度とこない」と言っていたので、それなら自分で選べばいいんじゃないかと思いました。わたしはまずくないの許容範囲が広いから、なんでもいいし。その方がお互いのためにいいと思うのだけど。
そのあとエプソン品川アクアスタジアムに行きました。エイが気に入りました。カニを見て子どもに「おいしそうだねぇ」と言っているお母さんがいました。イルカショーも見ました。