2005-08-22

朝はアロエヨーグルト。大崎まで座れませんでした。電車に揺られて、埼京線では、ばくすいしてました。埼京線ってレールと車輪がこすれる音がうるさいよなぁ。イヤホンで音楽聴いているのだけど、全然聞こえなくなります。
お昼はご飯の方が混んでいたので麺類にしました。醤油ラーメン。野菜が少ないので味噌ラーメンの方がいいなぁと思いました。
夕方、うっかり寝てしまって気がついたら19時になっていました。それから横浜方面へ帰りました。17時台に帰るより電車が空いているのでちょっと帰る時間をずらしてもよいかもなぁと思いました。
夜ご飯はミューズリーとブルーベリーヨーグルト。すっぱムーチョを数枚食べました。ムーチョは「もっと」という意味らしいです。