2005-08-21

お昼前にむくむくと起き出しました。お昼ごはんは、ゴーヤチャンプルを作ってくれました。昼寝したら夜になっていました。夜ご飯もゴーヤチャンプル。森永のカフェモナカというアイスがおいしかった。
久しぶりにガンダムを鑑賞しました。(まだ半分もみてないや。)第17話「アムロ脱走」、第18話「灼熱のアッザム・リーダー」、第19話「ランバ・ラル特攻!」を見ました。18、19話はアムロの脱走を引きずっていました。リュウには「ガンダムさえ戻ってくればいいんだよ」と言われちゃうし、独房に入れられちゃうし、最後には「話せばわかるんです」って泣いちゃって、かわいそうだった。みんなアムロに冷たすぎです。年功序列なのかなぁ。シャアはガルマが死んでからでてこない。