2005-08-18

お昼はとろろと小松菜の白和えとサンマの塩焼きとSライスとおみそ汁。サンマはかたかったです。とろろはご飯が食べやすくなるから、よいです。
渋谷駅で途中下車してふらふらしてから帰りました。*1新宿-渋谷-横浜間を途中下車できるのってかなり便利!これからはどんどん活用しよう。
横浜駅Suicaイオカードの払い戻しと定期券の区間変更をしてきました。30分くらい待ちました。わたしの前に並んでいたカップルがいちゃいちゃしてて、学生っていいなと思った。学割使ってどっかにいくっぽかった。
恋人にメールしてみたら、横浜からはちょうど同じ電車に乗っていたみたいなので、家まで一緒に帰りました。わたしは徒歩で向こうは自転車だったので、ちょっと疲れました。
夜ご飯はカレーとパン。週末はまたパン焼こうかな。
夜寝る前にのどが渇いて、スイカ食べたくなった。もさもさしてないで、シャキッとしたやつの方がよい。甘くなくてもよいので。

*1:目的はあったのだけど、予定がキャンセルになったのでふらふらしてしまった