2005-08-05

お昼は唐揚げに胡麻がついているやつと冷やっことSライスとおみそ汁。唐揚げは胡椒がたくさん入っているソースで味付けされていたので、唇がひりひりするほどからかった。冷やっこと交互に食べたので完食できました。
夕方から研究室で仕事。19時半頃に文房具やに買出しに行ったのだけど、あまりにも眠かったので、家に帰ってコーヒーをいれて飲みました。でも、飲んだ直後にぐっすり寝てしまいました。洗濯物を干してまた夢の世界へ。やることが終わっていないのに焦らない性格はなんとかした方がよいかもしれません。
これからまた研究室に戻って作業をしてきます。(現在、日付が変わって午前1時)終わるかなぁ・・・。