2005-08-02

朝はカロリーメイトを食べた。
お昼は豆腐にキュウリとコーンと鶏肉がのっていてバンバンジードレッシングがかかったやつと、ちくわの磯辺揚げとほうれん草の胡麻和えとSライスとおみそ汁。
夜は食堂でスープカレーを食べて、その後、打ち合わせ。いろいろ言われたけど、怒られてまでやることじゃないような気がします。わたしの研究ではないし。無報酬であれだけの労働力を提供していたら、もう十分だと思うのですが。どうせ利用するなら、お互いに気持ちよくできるようにやってくれればいいのに。恋人には「やめればいいのに。いつも不満をもらしているのに全然やめないよね。悲劇のヒロインをきどってるの?」というようなことを言われました。本人にも言ったけど、その分析は間違っているけどね。まだまだわかってないなぁ。*1

*1:わかりたいとか知りたいとか、よりよい関係を築いて行きたいという気持ちがないみたいだけど。