T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師

一番気になったのが*1、22番のコ。(中野佑香先生の日記)爪がすごい!あんな爪で生活できるんかなぁ?わたしは2ミリも伸びてたら邪魔だと思うからなぁ。1ミリ以内が快適。頭洗うときとかどうするんだろ。はずせるの?

大学生の時、トライで家庭教師のバイトやってました。若い頃の広末涼子にめちゃめちゃそっくりな生徒を教えていました。かわいかったなぁ。記念に写真でも撮っておけばよかった。(悪用しないですよ?)当時も生徒は男性か女性かくらいは選ぶことができたみたいで、新しい生徒を紹介された時に、スタッフから「ショートカットでかわいい女の先生」を希望されている中学生の男の子です、と言われて、「だ、だいじょうぶですかねぇ…」「あ…大丈夫ですよ…」みたいなやりとりをしたのを覚えていますw すぐにチェンジしてくれって言われたらへこんだろうな。
女子生徒が男の先生に教わるパターンって危なそう。堀北真希ちゃんみたいな生徒に「先生すきです。」なんて言われたら、つい勉強以外のことまで教えてしまいそう。

*1:中にはクリックさえしてない人もいるけど。