うなずきんほしい。

前にも書いたことがあるのですが、うなずきんがかわいい。ものが増えるからプレイモービルとか買うの我慢しているのだけど、買っちゃおうかなぁ。今売ってるやつはフルーツバージョンみたい。あたまにへたがない方がいいんだけど・・・。

キーワードうなずきんをたどっていったら・・・

いよさんのところに(id:iyo---iyo:20050706#p1)へたと本体は別になってるって書いてありました。それなら買っちゃおうかな!
うなずきん フルーツVer Strawberry
季節ごとに新しいのがでているみたいで、前のモデルはヤフオクで2倍の値段で売れていました。
うなずきん サクラ うなずきん スミレ