2005-07-25

朝はものすごく眠かった。バスがもう来ていて走って乗りました。ぎりぎりセーフ。乗れないとたぶん遅刻します。ゆずを聴きながらうとうとしながら電車に揺られてました。降りるべき駅で、はぅ!と目を覚まして下車。コーヒー買って飲んだら、眠気はとりあえず収まりました。
お昼はサラダと肉じゃがとSライスとおみそ汁。ご飯は半分残しました。なんだか最近食べられてないぞ。SSライスあったらいいな。冷やっことかは食べられるはずだから、できるだけそういうやつを食べるようにしよう。
スマスマみたら、マイヤヒー飲ま飲まイエイをやってました。マイヤヒーの歌詞ってなんていう意味なんだろう。
夜ご飯は食べてなくて、グレープフルーツジュースだけ。
電話していらんことをしゃべってしまった。昔の日記を引用して、元彼女との思い出に浸っていたのでついつい。いかんなぁ。売りことばに買いことばというか。一度くるった歯車はなかなか元に戻りません。というか最初から狂っていて"正常な"状態を知らないなぁ。。