2005-06-23

午前中は運転免許証の更新に行ってきました。メガネ持っていってよかった。なかったら見えなかったです。というか運転する時はメガネかけないと見えないのだから持っていくのが当たり前か。今回からゴールド免許証になりました。やったー。写真はあまり変にならなかったのでよかったです。全体に色が白っぽかったので、唇もベージュになってました。オバケ屋敷に出る女の人みたいだぁというのがパッと見た感想。
お昼はかぼちゃ煮と豆腐とたけのこ煮と春巻きとSライスとおみそ汁。途中で食べられないかと思ったけど、がんばって食べました。なんだろう。胃が弱っているのかなぁ。おなかもゆるいし。
イオンでトップバリュの野菜ジュースと豆乳と牛乳を買ってきました。