2005-05-22

朝9時に起床。9時半に到着。12時に終了。部屋が暑かった。13時半に電車に乗り上大岡に15時に到着。モスで遅い昼食。パオチキンと玄米フレークシェイクのパッションパイン。恋人がパオスブタを食べていたので、少し味見したかったのだけど、話に夢中になっていてハッと気がついたら全部食べられていました。(´・ω・`)ショボーン
スター・ウォーズ エピソード2を見ました。1は寝ちゃったのだけど、2は寝ませんでした。2の方がおもしろかった。アナキンは危なっかしかった。ダークサイドへの入り口がちらほら見えていました。まだダース・ベイダーにはなっていませんでした。3は映画館で見る予定です。
恋人が生まれて初めておにぎりを作ったと言っていて、驚きました。夜ご飯はそのおにぎりとほうれん草のおひたしとエリンギの炒め物とおみそ汁。梅干がすっぱかった。おばあちゃんの梅干らしい。