2005-05-21

午前中は美容院に行って来ました。生まれてはじめての縮毛矯正をする予定だったのですが、美容師さんと「今回はどうしますか?」という話をしていたら、それならかけなくてもいいんじゃ?ということになりカットとトリートメントに変更しました。終わってからイオンに寄ってビアードパパでシュークリームを買ってきました。友人から電話があり、午後お茶をすることに。お昼ご飯を食べていなかったので、BLTEサンドにしました。帰ってきてから、Yマダで携快電話というソフトを買ってきました。ケータイで撮った画像も取り込めるし、思っていたより便利なソフトだなぁと思いました。夜、寝付けなかったので、ピーチボーイズ(ゆず「夢の地図」ライブDVD)を見ていました。結局、寝たのは3時頃かなぁ。
携快電話 11 USBコード付きセット Ver12への無料アップグレード付き携快電話 11 USBコード付きセット Ver12への無料アップグレード付き