2005-05-17

朝はビタミンC入り野菜ジュース。今は小岩井の無添加野菜にんじんミックスというやつを飲んでいるのだけど、あまり好みじゃない。トップバリュか充実野菜がうまい。
お昼はライスプレート。今日は空いていました。好き嫌いあるように見えると言われました。へぇー。夜ご飯はコーヒー(カフェラテ)しか飲まなかった。よくよく考えてみるとちゃんとご飯を食べているのがお昼ご飯だけなので、やばいなぁと思いました。少しずつ改善しないと。
最近、目覚めもよいし、天候もさわやかだし、気分がよいです。朝、自転車に乗りながら深呼吸して、すいーっと走っていくのが気持ちがいい。あとなぜかプチモテ期w 運気*1が上がっているのかなぁ。この勢いで試験もまぐれで受かったらおもしろいなぁ。
書いてなかった日の日記を少し書きました。やはりその日のうちに書かないと覚えていることって少ない。書いてしまえばあとから思い出すことができるのだけど。京ぽんもあるし、できるだけその日のうちに書くようにしようっと。

*1:占いとか、風水とか全然信じてないですけど。運命とか宿命なんてないと思っているし。自分の人生は自分で変えられると思っています。