2005-04-29

夜は池袋で部活の同期のメンバーと飲んできました。yちゃんだけこっちにいないのだけど、GWで久しぶりに帰ってくるというので集まろうよということになりました。結局全員集まったのでyちゃんは「この暇人めが!(自分のために全員来てくれてうれしいの意)」とかなり喜んでいました。
人数分に切り分けてもらったピザが1枚あまったのだけど、みんな食べたいうので、食べてないのは誰?ってなった。iがあやしいとみんなで言ったらいじけてました。iのキャラは健在でした。あのままでいてほしいなぁ。
ちょっと事情があってお酒を飲まなかったらみんなにどうしちゃったの??と言われました。酔っ払って帰ると彼氏が怒るからだよねって言われて、そういうことにしてしまいました。まぁ間違ってもないし。
終電が早いので一足お先に失礼することに。たねやのかしわ餅を買って来たもらったのだけど、急いで出たら置いてきてしまいました。残念。みそあんのやつ食べたかったのに。横浜の方に帰りました。