2005-04-20

朝はビタミンC入り野菜ジュース。お昼はちらし寿司(えびと菜の花のおひたしと錦糸卵とたけのこと海苔がのってる)とおみそ汁。今日はいつもよりお昼休みを30分ずらしてとったので、イチゴクリーム杏仁はありませんでした。購買に行ってオハヨーのフロマージュプリンを買ってきて食べました。
後輩から新歓ランのお知らせがきました。新歓ランは行きたいなぁ。土曜日は授業だから夜からの参加だったらできるのだけど。だれか車に乗せて行ってくれないかなぁ。交渉してみよう。
夜は研究室の新歓会。4年生が焼きそばとか焼うどんとか作ってくれました。いつものことだけど、主役(3年生)とはあまり話さず、学生さんじゃないメンバーや先生たちと話してしまいました。4年生は全員名前と顔が一致するけど、3年生は厳しいかもなぁ。新研究室にはあまりいかなそうだから。