2005-03-30

お昼はびっくりドンキーへ。エッグカリーバーグディッシュにしてみました。ご飯を少し残してしまいました。いちごのデザートがあったので気になったけど、おなかいっぱいだったので諦めました。ファミレスでは、ご飯食べたあとにデザートを食べることができません。別腹があったらよかったのになぁ。
帰りにスーパーに寄って食パンなどと、ハーゲンダッツのクリスピーサンドの抹茶黒蜜を買ってきました。ハーゲンダッツ食べるのを忘れました。そのうち食べよう。
恋人に「今度の朝ドラに出ているメガネの美少年が気になる」と言ったら「おばさん...」と言われました。幼い頃のタッキーみたいでかわいいんだなー。おばさん応援しちゃう!ちょい役じゃなくて、もっとヒロインとからみのある役だったらよかったのに。一般的には馬の世話をしている人の方がかっちょいいのかなぁ?