タイムリーな曲が入っていました。

(タイムリーといってもかなり内輪な話ですが。。)
Amazon.co.jp: 音楽: あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD) [MAXI]Amazon.co.jp: 音楽: あの素晴らしい愛をもう一度(CCCD) [MAXI]
Yo!とかHey!とか言っている方の「あの素晴らしい愛をもう一度」が入っていました。そして、それのカップリングがラスカルでした。ラスカルに会わせてくれて〜ってやつ。ラスカルの歌にもヘイ!カモン!とかいってました。
アマゾンレビューではいい!やだ!が分かれているようです。

振り返れば原曲は、見るからにシャイなおっさん二人が、照れくさそうにぼそぼそとデュエットする所に魅力があったのだなあ。相手に呼びかけるのではなく、言っても仕方のないつぶやき。そこに「普通の人の失恋」のリアリティがあったのだと思う。こんな屈託ない若者が「キミに届け、みんなも聴け」とばかりに朗々と歌い上げては、名曲も台無しだ。

私もヒップホップは好みじゃないし、原曲の地味な感じがすきなので気持ちはわかります。